
  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



気持ち悪くなりそうなので

VIPにグリーン車で参ります。

今日は生憎の雨ですが、テニミュでございます(^o^)

テスト終わって、昨日は学校でその後バイトだったので疲れて手紙を書く気にもなりませんでした。
明日は俊樹王子の誕生日です☆

お金が無くてプレゼントが買えませんでした。
明日は俊樹王子の誕生日です☆☆


朝ご飯食べて化粧したら赤羽まで寝ますヾ(´ω`)

季沙ちゃん今日はよろしくお願いします。
ドキドキしてます。

無印のねり梅(27g)を1分で食べた

テスト終わりました☆
なんかいつも以上に長く感じた4日間でした。

最後まで突破口見つけられず、

ちくしょう‥万事休すか!

って言ってみたものの誰一人として

まだ諦めんじゃねぇ!!!!

と言ってくれませんでした切ない。

結局、絶望という名のゴールインwwwwwww
アクセルのお仕置きが待ってますよ(((゜д゜;)))
ちょっとくすぐったいぞ 的なアレでぶっ飛ばされるんだろなww


はろー(^o^)ぴょんですはろー(^o^)

きっと誰にも分かってもらえないであろうアレで書いてみました。僕は無事です。

テスト終わりました。(2度目)
なんか‥すっきりしないのは‥
全然勉強してないからなの?(゜∀゜)

終わったのにこんなに心が晴れないのは
今回が始めてだと思います。

あー返ってくるのが恐ろしい(((゜д゜;)))


テストの後は恒例のあけぴょんとお買い物!

お昼は珍しくマックを食べました☆
あけぴょんとマックって貴重だと思う!

マック行く時に10メートルくらい先で僕達に手を振る女を発見wwwww
奴だ(戸上)www
しかし、ANNA SUIメイクされた戸上はいつもの3割増でかわいかったです(^o^)
本人には死んでも言わないけど←

マックであけぴょんと色々話した!
カップルがやたらと多くてですね‥
やっぱり制服デートって憧れますね(^o^)
って話wwwwww
あぁ、僕に制服デートの思い出は存在しないのか‥と思ったら何だか切なくなりました。

そんな事はどうでもいいねw

あけぴょんがトイレ行ってる間に図々しくもまた戸上が乱入。
凄い興奮してましたwwwwww
原因は忘れた( ^ω^)

マック出て戸上を改札まで見送ってあげました(´∀`)

それからはずっとお買い物〜♪

RETRO GIRLで去年の夏から欲しかった、ミィのTシャツget!!!
しかもあけぴょんと色違い◎

LOWRYS行ったり、今回も色んなお店見ました(´・ω・`)

散々悩んだ結果、ROWRYSで花柄ショーパンと適当な七分袖のTシャツと山ガール的なショルダーバック買いました☆
あと、キラキラタイツも買いました!

ショルダーバックとかあけぴょんに

なんも入んねぇじゃんwwwwww

って言われながらも買ったからね!
後悔はしてないぞ!!!!

あけぴょんは、花柄キュロットと山ガール的な靴買ってました!ROWRYSで何か買ってたような気がするけど‥何だか忘れたww
フリンジブーツ見つからなくて残念だったけど、山ガール的な靴もめちゃくちゃかわいかったですぅヾ(´ω`)
ぴょんも靴欲しいなぁ‥。

そんな訳でたくさん買い物してお喋りして、とっても充実してました(^o^)
明日の、学校とその後のバイト頑張れる気がしてきた!いや‥頑張ろ!!!

あ、ふらっとアニメイトにも寄ったんだけど仁王ちゃんのバレキス買っちゃいました(今更ww)
四天のサポDが既にありませんでしたww使えねぇなwwwww

本日の報告としては以上です。


追記としては‥

僕は心底スカートが似合わないみたいです。なんか落ち込みました。

あぁ、かわいくなりたいなwwwwwwwwwwwwwwww

しみじみ2

どーも。2月も今日で終わりですね。
去年も言いましたが、2月は損した気になります。

明日は卒業式です(^o^)
僕たち在校生(2年生)は9時30登校ですよ。お間違えないように。

そして火曜日から学年末テストです。
進路指導の先生に
死ぬ気でやれ的なこと言われたけど

いやいやいや。死ぬの嫌でしょ←
って言って全然やってません。

ほらぁ、3年0学期だよーやる気出せぃ!
自分に言い聞かせてはいるけど‥どうもね(^o^;)


内藤と今後の未来について、3秒だけ真剣に悩みました。もちろんメールで。
考えた末、出た結論がこちら↓

その一:いつまでも若くいたい
その二:一緒に悩みましょう

内容としてはしょうもない悩みですが、僕たちにとっては本当に大切なことです。
人生大きく変わるからね。
友達やめるか、やめないかかかってるからねw

みなさんも悩みがあるなら一緒に悩みましょ。


という訳で、りあるたいむが平和島静雄になりましたー
声優が小野Dなだけあって、めちゃくちゃいけめんですよー
あーいけめん小野Dいけめん(棒読み

静雄に惚れんなよっ!

しみじみ

今日の夕日は本当に綺麗でしたね。
下校途中の電車からたまたま見えたんですけど(^o^)

『夕日すっげ〜綺麗。』

って言ったら、となりの内藤が

『赤いね〜それについてブログ更新しなよ。』

とブログのネタ提供をして頂きました。
はいありがたいことです。


ていうかさ、増田のバースデーイベントwwwwwどうしたのwww
え、なんかもうショックすぎていまいち状況が理解出来ないんですけど(^o^)

こんなに行きたいのにどうしてなんだろう。ねぇ、誰かなんとか言ってよ( ^ω^)

あぁ゛!なんでなんだろう!!
どーしていつもこうなんだろう!!!
すごく大事な時に行けないんだろう!
なんで増田がすきなんだろう!!
なんでなんだろう!!!!


もおっ(((´;ω;`)))



SENDAI Second feat.The ANEUE

土曜日:学校からのバイト
日曜日:仙台ミュ
月曜日:学校

‥僕はもうくたくたです。

でも内藤も東京だったし、なんとあけぴょんも古川のライブで東京だったみたいで‥強者3人はフル活動です(^p^)
みんなそれぞれの道を歩んでいたんだね。


これから仙台公演の感想を書こうと思う!
公演始まる前に友達にプレゼントする龍ちゃんの写真買ったんだけど、お金が無くてそれしか買わなかったんだよね。

『19番』

って言い放った時、なんだか凄く自分が誇らしかったwwwうんそれだけ。
友達、写真凄く喜んでくれた☆
封筒に入れてお手紙付きであげたの!
封筒に

水ぬれ厳禁。いけめん在中。

って書いてやったぜ!うんそれだけ。



今回も3列目という神席で観させて頂きました。
地方は本当に席運が良いですw
でも、テニミュも終わるしもう地方に行かなくなると思うと、かなり切ない僕の席運(゜∀゜)

しかし前の人の髪型で俊樹くんが全く見えないオチwwふざけんなオバ(^ω^)クソきめぇww

俊樹くんの歌唱力の成長っぷりには圧倒されました。
東京公演では、ん?って思う部分がちょっとだけあった気がしないでもなかったのですが(でもかなり上手い)完璧に幸村降臨って感じで、ぞくぞくしました(>ω<*)ぞくぞくするねぇ。

あー僕も増田ドS幸村に五感を奪われたい。

それから太田さんも木戸もすごい上手になってた気がした。(僕はどこまで上からなのかw)
まさかの姉上も太田さん絶賛してて、僕は驚き戸惑いました。そしてその戸惑いを見事に隠しました。

太田さんかわいいよね(´∀`)

あと、龍ちゃん!
マサ×龍ちゃんは初めて見たんだけど良い感じでした◎
相変わらず歌も上手くて、さすがに姉上も絶賛してました。期待通りの反応ですwありがとうございます。


日替わりは圭くんでしたー!

好きな言葉は‥げ、下校時間!!
先生さようなら、皆さんさようなら。
四天さんさようなら。

とってもかわいかったです*
圭くんの日吉はいつ見てもふつくしいよね!って話題で盛り上がる俺達ヾ(´ω`)

圭くんもソロ上手に歌えてました。
きっとたくさん練習したんだよね!←
ライバルズ、歌のクオリティ高すぎるからねwww圭くんも負けてられん!

あとは、バンザイからFGにかけて、約1名のテンションの上がりようがキモいですww助けて下さいwあれはホラーですwwwwww

あ!立海が制服で出てくる時に俊樹くんのネクタイがジャケットから出てて、かわいらしかったです(^o^)
横向いた瞬間に、瞬時にしまい直したらしく捌ける時にはちゃんとジャケットにインしてありました(^o^)
俊樹くん本当にかわいい!!!!
オンマイでやっと僕の席の方に来たので、お顔がよーく拝見出来ました(>ω<*)
いけめんそしてかわいい!王子です☆

バンザイをみんなで踊る時もすごい楽しそうにしてて、かわいすぎる〜(´;ω;`)
俊樹くんの斜め前のヤツが巨大すぎて時々見え無かったんですけどw見え隠れしたんですけどw巨大散れwwwwww


ここからが事件発生wwww

FGで神の子が降りました。
FGの時は僕の反対側にいたので、最初気が付かなかったんだけど、良く見たら青髪白はちまきがいない!と思って振り向いたら、遠くの上の方に居ました。

泣きたかった(´;ω;`)
なんで僕がいないところに行くの(´;ω;`)

俊樹くんの近くの席の人、めっちゃ手振ってた。そこで彼の人気を再確認チーン(゜∀゜;)

でもステージ上がった後は、僕の席側の前の方に来てくれたので、めっちゃ!ふぁいとん!!しました(`・ω・´)
うるさすぎて、前の人に若干振り向かれたような気が(^ω^;)すいません。

龍ちゃんが常に目の前にいたので、ぶんぶん手を振ってみたけど全然気付いてもらえなくてorz
でも終止面白いことしてましたwwww
龍ちゃんだいすきだ!!←

そんな感じです。
幕締まる前に姉上と2人でけんぬにもぶんぶんしたけどダメでした。
兼ちゃんもずっと反対側だったし‥。
しゃーないっすわ。

ていうか毎回思うけどアレだよね
自重してないオバとか髪型盛って来るヤツ本当に帰ればいいのに(^ω^)ww
髪型で人に迷惑かけるとか、ある意味強者だよwwwwふざけ倒せwww


仙台で地方公演最後ということをすっかり忘れてて、残すは凱旋のみなんですね!
遂にラストスパート!!

とりあえず、次は7日です(・ω・)
季沙んぬと思いっっっきりはしゃぎまくる!よろしくお願いします☆

ヨッシャ!今日も日本晴れ!

おはようございます。
強者のお目覚めですよ(・ω・)

5時起きでした。
チャリぶっ飛ばして駅まで行ったんだけどまだ夜中じゃねという暗さw

という訳で旅が始まります。

待ちに待った仙台ミュでございます。
仙台リターンズ!!!

隣には絶望してる姉上がいます(^o^)
眠すぎるよね分かります。


内藤は東京で内藤のBDイベントです。
内藤の昨夜のテンションが強者すぎて若干付いて行けてなかったwすいません。

凄い病んでたみたいだけど、なんだかんだ楽しみそうで良かったよ!
楽しんで来てね(>ω<*)
寂しかったらメール待ってるから!


化粧したら僕は寝ます!
おやすみヾ(´ω`)

今更ですが

みなさん、コメントありがとうございます(・ω・)

いくつか如何わしいコメントもございますが!読ませてもらってます。←

如何わしいお前等2人はアレだぞ、もうあたしのブログ出禁にするよwwww

誰だw少女と処女をかけてみたとかほざいた奴はwwwww


で1つ聞きたいことが
アレですか‥コメ返はした方が良いですか??

僕はどちらかと言えば読んで納得というタイプなので、返事もしないしコメントもあんまりしに行かないのですが‥

返事欲しかったら言って下さいw
あ!絡みでコメントしてくれた方には後でお返事しに行きます!
もう少し待っていて下さい(^o^)


で、勝手にこんなことするのはどうかと思うんですけどね、

1つ前の記事のコメント欄に
なおちゃんのコメントがあります。
ありがたくブログのリンク先も貼ってあるので飛んでみて下さいね\(^o^)/
(なおちゃんだけでなくみんなのブログも是非見て下さい購読して下さい。ちなみに西村も鈴木もcroozです。)


かわいいですかわいい二十歳です( ^ω^)
今年こそは会いたい人No.1です☆
そして今年こそは、なおちゃん率いるチーム小野の活動開始したいです(^o^)
メンバー募集中ですwwww

にしても僕の周りは案外小野推しが多くてびっくりしました。
もちろんこの僕もゴセイジャーなら小野推しです(>ω<*)やっぱり彼はいけめん!

一番驚いたのは姉上wwwwww

なんかすげー小野くんのこと推してます。
チーム二十歳すげえ(゜∀゜)


絶望が見えないので終わりにします。

GJ☆year!!

みなさん聞いて下さい。
季沙んぬがGJすぎます(^o^)

僕が完全に諦めてたテニヌ(3月7日)のチケを彼女が手配してくれました。

なんかもう神過ぎて涙出るかと思った←

夏公演振りの泰ちゃん龍ちゃん(´;ω;`)はうあ‥

季沙んぬまじでありがとう!!!
後で全力で土下座させて下さい(・ω・)

3月と4月は季沙んぬに3回も会えます☆
テニヌ春どこDステという感じで!

あー楽しみぃ(´pω・。)


テスト終わったらあけぴょんと買い物しに行こう♪るん

この間、OLIVEとページボーイちら見したらかわいい春物いっぱいで、脳内破裂するかと思ったww何がとかじゃなくて全部かわいいwwなにwwwなんなの(゜∀゜)

あー洋服欲しい!!!!

どこまでが幼女ですか?

CA3F0097.jpg
群馬はまた雪が降ってます。
もういい加減にしてくれって感じ!

寒いの飽きた(´;ω;`)
早く暖かくなって!!!

写めは、ヲタ友とアニメイトに行った時に買ったミラトレグッズ(´∀`)
これについて記事あげるのすっかり忘れてました(^o^;)

六本木と両国のキャラソンと六本木のファイル!
六本木のファイルは汐留とセットだったので友達と割り勘して買いました(>ω<*)

僕、両国もすきだけどそれ以上に森田のことがだいすきです!

もういつかのアニプラを見てから森田にどっぷりハマってしまいましたww
顔もいけめんなんだもん〜(´pω・。)
もぅ、性格の悪そうな顔とか意地悪そうな感じとかだいすきすぎる!!

結婚したぃいい(;;◎>ω<◎;;)
片付けろよ!って怒られたいぃ!!

もりたんもりたん(*´Д`)








……………………………(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


とりあえず森田への愛は止まりません。

きらめきのみらくるしょと

CA3F0142.jpg
2月12日

最終日!!
朝から下ネタ満載でヤバかったwww
うちのクラス本気で変態の集まりだと思う←
まず、内藤が僕の部屋来て一言。

ペイチャンネル見れたんだけどww

おかしいだろ(゜∀゜)(゜∀゜)

そこから朝ご飯食べる時もバスの中でもずっと下ネタww男子より凄いと思う←

オリンピックwwwwww

バカだ!アイツまじでバカ!!

首里城見に行った!
サイトの画像とか見る限り、どんだけ綺麗なんだろうと思ってたけど、実際行ってみてポカーン(゜Д゜)

こんなもんかwwwwww

工事してたし曇ってたから尚更だったんだろうね。

首里城見て那覇空港。
もうこれで沖縄とお別れなんだと思ったら若干悲しかった。

ANA126便で羽田へ☆彡

空港着いて外出た瞬間、凍るかと思った!
なんだこの寒さは!!!!

羽田からバスに乗って地元へww

『群馬バス』の旗見て幻滅した。
いきなり現実的過ぎねぇか(゜∀゜)
ガイドのお姉さんクソかわいくねぇww

帰りのバスの中で海猿見た!って言ってもほとんど見てなかったけどw
内藤と文句タレてた気がするww

三芳のパーキングからその後のテンションww
デジカメで撮った写真をとりあえずズームにして人の顔見て笑うっていうww
バカで変態な上に更に性格も悪いですあたし達wwwwww
ズームにしたら誰でも面白くなります←


星の砂と紅いもタルトwwwクソ吹いたwwwwwwwwwwwww


そんなかんじで駅着いて、みんなとバイバイ(^o^)

4泊5日もずっと一緒にいたから、家帰ったらみんなシックになりました。
部屋にいて、内藤とか戸上の声が聞こえて来ないのが不思議で(゜∀゜)
突然、萩原とボスが来そうな感じもしたし‥4泊5日って怖いwwwwww



本当に!最高に楽しかった!!!
みんなと一緒に行けて良かった(>ω<*)
改めて良い仲間だなって思ったよ!

お前等だいすきだまじで!!!!




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM