<< 満を持して | main | 油断してた >>


  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Viva!新☆学☆期

みくしぃと完全に同じ内容で更新させていただきますw内藤に読んで欲しいので←


バンワ〜!

今日から学校が始まりました☆
無事に3年になりました!
どの3年生かは、みなさんのご想像にお任せしますwwww

ドッキドキのクラス替え‥
まさかの仲良い人みんな同じクラス(^o^)
そしてまさかの‥担任3年間同じwwww
びびったwなんじゃこりゃー!!!

3年目のお付き合いになる方が非常に多いです。よろしくお願いします。
でもおかげで楽しくなりそうですよお(>ω<*)

んで、クラスはといいますと
2組です!3年2組です!(この時点で誰か察して!誰でもいいから察して‥!)

……………白石と同じクラス!!!!(謙也もいますw)

うっっっしゃあああ!!!

もう、文化祭の模擬店は

スピードと無駄のない焼き方が売りの
「えくすたいやき」に決まりでしょうね!
たいやきの中身はもちろん

2個入ってたらラッキー☆白玉入りの「白玉ぜんざい風」
たいやきの厚い皮ととろけるチーズの融合!「チーズリゾット風」


いかがでしょう!!
ぜっったいやりたい!もう僕の最後の青春だから好きにやらせてお願いだから!


熱い話はこれくらいにして、

最近、滝川クリステルが古川雄大に見えて仕方がありません。

ボイスに書いたら、みなみちゃんが反応してくれて、もはや古川クリステルwwということでまとまりました←

誰か古川クリステルのイベやら握手会行く人いましたら、

Relaxはどこですか?どこですかー?(それが君達のテニスなのかーい?的な)

って言って下さいって言って下さい(゜∀゜)

近いうちに古川クリステルのコミュ作る予定(ry(ry

完全に悪ノリですね僕達wwwwwwwwwwwwwww

でも本当に古川雄大は‥ふつくしいということですwwww



  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんだかみなみのためにとか…
すいません(笑)
このクラスはうちらが主役!!
なんでもやるっしょ文化祭ww
おまえら勝手について来い!!
冷たい冷たい素麺もええなぁ


mixiやっぱマイミクなったほうがいいよww
なんで戸上とマイミクなん馬鹿ww


あ、3年目の同じクラス
よろしくお願いします(笑)
  • 内藤
  • 2010/04/08 11:43 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM