<< ありがちな展開 | main | 満を持して >>


  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2days HRDK

CA3F0205.jpg
バンワ〜!ご無沙汰しております。ぴょんです☆

昨日、今日とHRDK行って来ました!
あの胸元のエイチ/アール/ディー/ケイってなんですか?

春どこ!!!←

1日は鈴木みなみちゃんと!
2日は平田季沙んぬと(´・ω・`)

そして僕、柳下か増田か。オセロか馬場か。

楽しすぎて夢のような2日間でした☆
多分、この2日間 自分めっちゃ輝いてたと思う(´∀`)
そしてかなり腹筋が鍛えられました。

それもこれも2人のお陰でっす!

みなみちゃんとは11月振りに会ったんだけど、本当にいつもと変わらぬテンションでww
ドリライ行かないって言ったらめっちゃ引かれましたさーせん。
僕も自分にめっちゃ引きますドン引きです。

色々話が聞けて、本当楽しかった!出来ることなら毎日一緒に居たいですぅ←そんな勢い!!


季沙んぬとは、3月振り!割と結構会ってるのよ*
どっちかが雨女疑惑wwwwこれは、シャーロック・マキタとワトソンくんに調べてもらわんと!多分、どっちも雨女www

季沙んぬともたくさんお話出来て、プリクラも撮れたしね!ラスゲー一緒に行く約束もしました!次は絶対にFC枠で←

あ、ラスゲー行きたい人いたら、お近くのぴょんまでよろしゅう( ^ω^)


あと、今日はみなみちゃんと季沙んぬと僕3人で会場内でDケーション!!
2人共、木戸すきだから喜んでた!(木戸ファン希少価値らしいっす)
3人で話してる時、めっちゃうるさかったと思うwwwwwww


春どこの詳しいことはまた後で書きます←

写めは、春どこグッズ(^o^)

1日は三上牧田中川
しんごちゃんまさかのかわいさでみなみちゃんとノリで購入wwww
2日は高橋本
かわいすぎたのでノリで購入wwww

完全に買いすぎました(゜∀゜)


本当に幸せでしたお二方ありがとう☆
春どこ行って、やっぱり応援したいなって思いました。イベントに行くこと!これ大事←
みなみちゃんと2人で気づきました。

スタッフのお兄さんに柳下そっくりの人がいて、(まじで激似)なんだかキュンとしました。増田増田言ってるけどどこかで、柳下すきなんだって思った。安心wwww
でもさ…………三上牧田いけすぎだろー!ぶぅわっかやろう!!!!


ぐだくだ END(^p^)


  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • 23:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM