<< やっと‥ | main | 2days HRDK >>


  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがちな展開

どーも!
部屋の掃除とか教科書の片付けしてると春だなーって思います。

手紙とか写真とか出てきて、思い出を語りたくてブログ更新。ってのはありがちな展開ですよね( ^ω^)

編入前の中学のすきだったの子の名札とかwwwwwww
どうやって手に入れたんだろうwwww

そういえば、編入する時にクラスのみんなに寄せ書きなんか貰ったなぁ‥なんて。
ビリビリに破いて捨てた記憶があります。それから仲良しメンバーから貰った寄せ書き‥こっちも破いて捨てた記憶があります。
最低なことをしましたww


毎回捨てようか迷って結局捨てられないものってありますよねwwwなんなんだろコレはwwww

そして今回も‥結局捨てられないwwwwwww
きっと心のどこかで思い出を形として取っておきたいんだろうねwwww
あたしったらなんてかわいいんでしょう(^o^)



そんな感じで、片付きません(´・ω・`)こまったさん


  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • 12:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久しぶりー!
私も部屋の片付けせな(´ω`;)
今度のドリライ行くの??
  • なお
  • 2010/03/27 11:26 PM

うちも部屋の片付けやったよ〜(´ω`)
まだ修学旅行の荷物片付けてなかったからねww
うちは要らないと思ったら捨てるけどあとで後悔するタイプです(´・ω・`)笑

あとぴょんちゃんのIDで神戸公演取れました(´;ω;`)
ありがとーございます(´ω`)☆
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM