<< 久しぶりの | main | ありがちな展開 >>


  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっと‥

こんにちは。

ブログのテンプレ変えました。
白石からガラっと変わってポップ×ファンシー!
いかにも、りあ充な内容が書いてありそうですね(´∀`)
これからも僕なりのりあ充な記事をあげてくつもりですよろしゅう。


昨日は、内藤とローカルボーイズのイベントに行って来ました☆

本当は昨日、増田のBDイベのチケットが取れたらなっちゃんと行くはずだったんですけど‥結局最後までチケット見つからなかったんでww悔しいから行ってやりました←

すっっごく楽しかった\(^o^)/
詳しいことはまた後で書きます。

俊樹くんのブログ行ったら、俊樹くんも自分のイベントすっっごく楽しめたみたいで良かったです。

はは‥!ずっと俊樹くんのイベント行けないまま大人になるような気がしてならないよ‥!


そんな訳で、イベントでもらった、ローカルボーイズのDVDを見ようか迷ってます。
でもきっと見たら‥

切ない気持ちになるんだろうなたぶん。


  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • 14:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

テンプレかわゆっ(*´`*)


渡り廊下走り隊(まゆゆ)オリコン1位だって☆
  • (´ム`)
  • 2010/03/23 11:33 PM
ヒャン!
ヒヒーン!

メルヘンすぎるww
  • 内藤
  • 2010/03/23 8:36 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM