<< サンキュー!バンザイ! | main | やっと‥ >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


久しぶりの

------_----~0004.jpg
通常更新です(^o^)

最近はレポやら更新しないやらで‥ブログ辞めようかと思ったwwwww

まぁ、嘘だけども(´∀`)

昨日今日と、何故か家庭学習で学校は休みです。
明日は終業式wwww

なら、水曜日に終わらせりゃいいのにって話wwくそくそ!!

しかし成績表怖いなぁ(((゜д゜;)))
ひょっこり1とかありそうなんだもんw

そういえば、昨日ダブルを見たんですよ。
人形の話のやつがくぶる‥
ゴキブリといい、人形といい‥
ダブルは小さい子に手加減なしですね。

そんなことどうでもいいんだ!

ねぇねぇみんな
照井 竜がいけめんすぎやしないか!

いいなぁ、僕も亜希子みたいにさ
りゅうくんりゅうくん(*´艸`)
なんてベタベタべったりしたいぃい!

フィリップくんにもあきちゃんて呼ばれてるしねゲロゲーロ

亜希子おいしいポジションすぎるwwwwwww

それから

『所長のことはお前が一番良く知っている!』

『あぁ‥!』

的な件(;;◎>ω<◎;;)

ざっっけんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!ぶぅわっかやろう!!!!!!!!

あとは羨ましいの一言に尽きるね。


グダグダ書いてたら終わりが見えなくなって来たぞぉ(^q^)


写メは昨日母上が買って来てくれたムーミングッズ☆
今月の22日まで銀座の三越でムーミンフェアやってるらしいです(>ω<*)

早すぎる(あと半年以上もあるw)誕生日プレゼントということで、ミィの腕時計を貰いました!

腕時計欲しかったからすっっごく嬉しい!!!
出かける時は必ずしてくことにした◎

日本にはあんまり出回ってないレア物らしい!すっげ!


そんな訳で、近々ブログデザインを変える予定です。

お楽しみに!!!!

スポンサーサイト

  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • 10:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM