<< 復活 完成だ!!!!! | main | 久しぶりの >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サンキュー!バンザイ!

面倒くさくならないうちに、13日のこと書こうと思うシェキナベイベー!!(既に面倒くさくなってるw)


テニミュいつめんで行ってきました(^o^)

内藤とあけぴょん☆

だいたい、2人が多いから3人となるとなんとなくうるさいwwww
特に内藤うるさい(・∀・`)

凱旋も終わるというのに物販並びました!
佐々木太田さん清水馬場りょ龍ちゃんの写真を購入ww買いすぎじゃねwwww

席は相変わらずの第2バルコニー
なんか大事なところで席運悪くて本当に申し訳ないですorz

7日に季沙ちゃんが双眼鏡持って来てたから、僕も挑戦してみました!

眼鏡をかけてる人は使ってはいけないものだと思ってたんだけど、

案外見やすかった!!!

内藤とあけぴょんと交換しながらw
その作業なんかすごく楽しかったww


双眼鏡のおかげで俊樹くんの顔がよーく見えましたよ!
マニアとしては、バンザイの時の手がとてもかわいい←
握りしめたいですぅ(*´Д`)はぁはぁ

日替わりはまっちゃんでした!
やっぱ、まっちゃんの日替わりは違うな。と改めて思った!
最後にまっちゃん見れて良かった(^o^)

合コンの件。
今回のターゲットはカチローでした。

『ディズニーランドでポップコーン食べながら合コン!』

噛み噛みだけど頑張ってました。

みんなから

『つまんなそう。』

のダメ出しwwwww

マルからの

『いや絶対つまんないだろ!』

マルwwカチローの頑張りを認めろwww


FGは、相変わらずヤツのぶっ壊れようはんぱなかったです。
山沖ww佐々木とエクスタシー的なwwwwアレ、なにwwwwwwwwwwww

マサはオンステージ始まるし(゜∀゜)
ちょwwなにやってんのww的なアレだったけど、絶対前の席だったら騒ぐと思うwww

あと、On my でだったかな?
マサが俊樹くんの背後で千手観音やってた!みんな俊樹くんだいすきだなおい( ^ω^)

今回も美緒タンと佐々木と回った後は、一人ではしゃいでて本当にかわいかった!
なんか幸村っぽいwwwww

てか、初めて見た時から思ってたんだけど‥俊樹くんの走り方

遅そう………………(゜∀゜;)

みんなはどう思ってるんだろうと気になるところですwww

俊樹くんの走り方について何か思った方、コメント待ってます。




そんな感じでテニミュ、終わっちゃいましたね。

でもまだドリライがあるので、しんみりした内容はドリライ終わってから書こうと思ってます。それまで取っておくww

残念ながら僕はドリライ不参加なので、13日の公演で終わりだったんですけど。笑

最後にあけぴょんと内藤と行けて良かったと思いました!
楽しかった!ありがとう(´pω・。)


スタッフ、キャストのみなさん大変お疲れ様でした。

スポンサーサイト

  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • 23:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

佐々木の走り方が転びそうな件については(´ω`)?

テニスに捧げた青春も
終わってしまったね(´・ω・`)

……あたしすごい上手い事言ってるよね(´ω`)ぷ

うん。
何も面白い事言えないから終わり。←
じゃ\^^/←
  • あけ
  • 2010/03/19 11:03 AM
ひっかかる…
特に内藤うるさい、ひっかかる…
おとなしく双眼鏡でライバルズ真剣に見とったやんけ!!ww
なにわともあれ、お疲れ様でした!!
ロカボはモスで

俊樹くんとかけっこしよ〜
氷鬼でもいいな〜
  • 内藤みなみ
  • 2010/03/18 11:22 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM