<< Prince of 俊樹王子 | main | サンキュー!バンザイ! >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


復活 完成だ!!!!!

だだいま!

更新する更新すると言いつつ、結局できてませんでしたすいません。

お待たせしました。
まずは7日から書きたいと思います。



7日は季沙ちゃんと行きました☆

極寒だったあの日。
極寒だけに寒さに五感を奪われそうでした。(増田が言いそうw)
11時集合なのに10時30には駅に着いてた僕ww季沙ちゃんに笑われました←

実は、7日が初JCBホールwwww
すっごい広くてびっくりした!

第2バルコニーから下の席の奴等を見下しましたよ〜(^o^)良い眺めでしたw


12月振りの仁王泰右(∵))

かわいかった!本当にかわいかった!
心なしか、歌もgoodになってた気がする!
バンザイの時に、仁王捨てて和田として踊ってる泰ちゃんを見て本当に癒やされました。
笑顔が眩しすぎます!


それから幸村のジャージを誰が拾うか対決!←

今回は‥赤也でした!

最初、ジャージ落ちて柳生と赤也が顔を見合わせて

『どっちが拾う?!』

みたいになってたんだけど結局赤也が拾って‥その後‥!

まさかの山沖キタぁああああー!(柳とは呼んであげない)

赤也からジャージを奪い取るようにして持って行きました←

くっっそ野郎がwwwwww
元気くんだったらまだしも‥西村だったら‥幸村争奪戦勃発( ^ω^)にや

俺 の 幸 村 だ よ 的な!!!!!

きゃあああああ(>ω<*)
その場で萌え氏ぬであろう!!!
俊樹くんは罪な幸村です★
ま、としみつ譲らねぇけどな!けっ!


それから、デッドエンドの時に戸田の声が裏返ってて吹きそうになりました。
疲れてたんですねわかります。
お疲れ様ですwwww

日替わりは伊武くんでした☆

俺の枠なんだから喋らせろ的な←
四天の二人にライト当てんなよ的な←
なんで眉毛繋がってんの剃ってやるぞ的な←

最後にグダって、マルに

『もう行きましょう!笑』

と急かされてました。

なんか、そのうちライトとか当てて貰えなくなって地味's的な扱いになりそうな予感。
そんなことしたら僕が許さない(´∀`)

合コンの件は

マルが頑張って

『侍戦隊シンケンジャー』

という単語を使ってくれました。
ゴセイとどっちくるかな?と思ったけど、シンケンでしたね。良くやったマル!

卒業式終わって、桃ちゃんのお客さんと触れ合いタイム♪

風邪気味だな〜ベンザブロックからの

あなたのデコに狙いを決めて
ダンクスマッシュ!!!!!!

ハイクオリティすぎて一瞬なにが起こったのか分からなかったwwwww
トシくんに圧倒されましたすげぇww


カーテンコール終わって、On myかと思いきや、なんか前奏違う!なんだなんだ!と心の中でざわざわしちゃったよww
そしたら青学バラードでしたヾ(´ω`)
何も知らない自分、氏ねと思いました←

高音がくっっそ下手でかわいかったwww
トシくん頑張れ!と応援したくなるような‥笑。

On myの俊樹くんのテンションがかわいすぎて、アァーッ(〃ω〃)となりました。

一人ではしゃいでるの本当にかわいい。

それからけんぬの煽りがすごくかわいい!
腕をぶんぶん振り回してて‥僕もけんぬに煽られたいです。


FGは神の子降りませんでした!

降りてるの二度も目撃したらやってらんないよ!←

しかし、佐々木と美緒タンとはしゃいでて氏ぬかと思いました!
なにしとんじゃああああああ
あたし聞いてないぃいいいいい

油断してると増田はこんなにもかわいいのか!と思い知らされました。

龍ちゃんが前の席の人達に手振っててなんだか悲しかった。
それ仙台でもやってよwwwwwww


とまぁこんな感じです。


最後に泰龍コンビが観れて良かったです(^o^)
季沙ちゃん、チケット手配してくれてどうもありがとう!!
すっごく楽しかったです(・ω・*)
春どこもDステもよろしくお願いします!


13日のことはまた後で更新します☆

スポンサーサイト

  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

大くん好きです?絡んで
下さい?お願いします?
みなみのが13日一人で焦ったわww
隣見たけど二人とも知ってるしww
もう終わりだってのに知らないからねww
JCB初で感動も多分周り誰もしてなかった←

ベンザブロックはいい!!(笑)
  • 内藤
  • 2010/03/15 11:06 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM