
  • 2010.04.25 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



油断してた

CA3F0234.jpg
お久しぶりです!!
学校始まってから忙しい毎日です。
辞めたい辞めたいと毎日思っております。

季沙ちゃんの学校の1年生に僕そっくりな子がいるそうでwwww

友達、というか‥知り合いに似てる!と言われるのはこれで2回目になると思う←

喋り方も良く言われるwwww

あとは木村カエラwwwwwwwwwwww(顔じゃなくて雰囲気)

これは完全に言ってる側に問題があると思います。
行動がカエラに似てるってなにwwww

いや全然悪い気しないけど、むしろすいませんな感じだけどwwwwwwww
多分、髪型のせいでもあるよねww

とりあえず、お世辞ありがとうみんなww


そんな訳で写めですが、サウンドガイアメモリ。

アクセルが出てるなんて知りませんでした。
ルナトリも出てるなんて‥。

サイクロンジョーカーとヒートメタル持ってるから揃えたい気もするけど、なんかもう満足です僕は(^q^)←

これでいつでもアクセルに

へんっ‥しんっ!!!!出来るんだね!

しかし350円×2となると結構痛い出費だ。


アレ、疾風切札のサウンドガイアメモリはいつ発売ですか?

Viva!新☆学☆期

みくしぃと完全に同じ内容で更新させていただきますw内藤に読んで欲しいので←


バンワ〜!

今日から学校が始まりました☆
無事に3年になりました!
どの3年生かは、みなさんのご想像にお任せしますwwww

ドッキドキのクラス替え‥
まさかの仲良い人みんな同じクラス(^o^)
そしてまさかの‥担任3年間同じwwww
びびったwなんじゃこりゃー!!!

3年目のお付き合いになる方が非常に多いです。よろしくお願いします。
でもおかげで楽しくなりそうですよお(>ω<*)

んで、クラスはといいますと
2組です!3年2組です!(この時点で誰か察して!誰でもいいから察して‥!)

……………白石と同じクラス!!!!(謙也もいますw)

うっっっしゃあああ!!!

もう、文化祭の模擬店は

スピードと無駄のない焼き方が売りの
「えくすたいやき」に決まりでしょうね!
たいやきの中身はもちろん

2個入ってたらラッキー☆白玉入りの「白玉ぜんざい風」
たいやきの厚い皮ととろけるチーズの融合!「チーズリゾット風」


いかがでしょう!!
ぜっったいやりたい!もう僕の最後の青春だから好きにやらせてお願いだから!


熱い話はこれくらいにして、

最近、滝川クリステルが古川雄大に見えて仕方がありません。

ボイスに書いたら、みなみちゃんが反応してくれて、もはや古川クリステルwwということでまとまりました←

誰か古川クリステルのイベやら握手会行く人いましたら、

Relaxはどこですか?どこですかー?(それが君達のテニスなのかーい?的な)

って言って下さいって言って下さい(゜∀゜)

近いうちに古川クリステルのコミュ作る予定(ry(ry

完全に悪ノリですね僕達wwwwwwwwwwwwwww

でも本当に古川雄大は‥ふつくしいということですwwww


満を持して

突然ですが、やっとmixiデビューしました(^o^)

みなみちゃんにゴリ推しされて‥負けましたwwwww
すぐ友達出来るよ!その一言に負けましたwwww
そして、季沙んぬも巻き込みました←さーせん


そんな訳で、mixiやってるお友達☆
マイミクなりましょう(>ω<*)

使い方まだ全然分かんないんで、コメントでもメールでもして下さい←
待ってます♪

mixi慣れたら、多分そっちばっかになると思うんで‥もしかしたらこのブログ辞めるかもです(´;ω;`)

でもまだ当分慣れないと思うんで、暇とネタを見つけたら更新しますよー!

よろしくお願いします。

2days HRDK

CA3F0205.jpg
バンワ〜!ご無沙汰しております。ぴょんです☆

昨日、今日とHRDK行って来ました!
あの胸元のエイチ/アール/ディー/ケイってなんですか?

春どこ!!!←

1日は鈴木みなみちゃんと!
2日は平田季沙んぬと(´・ω・`)

そして僕、柳下か増田か。オセロか馬場か。

楽しすぎて夢のような2日間でした☆
多分、この2日間 自分めっちゃ輝いてたと思う(´∀`)
そしてかなり腹筋が鍛えられました。

それもこれも2人のお陰でっす!

みなみちゃんとは11月振りに会ったんだけど、本当にいつもと変わらぬテンションでww
ドリライ行かないって言ったらめっちゃ引かれましたさーせん。
僕も自分にめっちゃ引きますドン引きです。

色々話が聞けて、本当楽しかった!出来ることなら毎日一緒に居たいですぅ←そんな勢い!!


季沙んぬとは、3月振り!割と結構会ってるのよ*
どっちかが雨女疑惑wwwwこれは、シャーロック・マキタとワトソンくんに調べてもらわんと!多分、どっちも雨女www

季沙んぬともたくさんお話出来て、プリクラも撮れたしね!ラスゲー一緒に行く約束もしました!次は絶対にFC枠で←

あ、ラスゲー行きたい人いたら、お近くのぴょんまでよろしゅう( ^ω^)


あと、今日はみなみちゃんと季沙んぬと僕3人で会場内でDケーション!!
2人共、木戸すきだから喜んでた!(木戸ファン希少価値らしいっす)
3人で話してる時、めっちゃうるさかったと思うwwwwwww


春どこの詳しいことはまた後で書きます←

写めは、春どこグッズ(^o^)

1日は三上牧田中川
しんごちゃんまさかのかわいさでみなみちゃんとノリで購入wwww
2日は高橋本
かわいすぎたのでノリで購入wwww

完全に買いすぎました(゜∀゜)


本当に幸せでしたお二方ありがとう☆
春どこ行って、やっぱり応援したいなって思いました。イベントに行くこと!これ大事←
みなみちゃんと2人で気づきました。

スタッフのお兄さんに柳下そっくりの人がいて、(まじで激似)なんだかキュンとしました。増田増田言ってるけどどこかで、柳下すきなんだって思った。安心wwww
でもさ…………三上牧田いけすぎだろー!ぶぅわっかやろう!!!!


ぐだくだ END(^p^)

ありがちな展開

どーも!
部屋の掃除とか教科書の片付けしてると春だなーって思います。

手紙とか写真とか出てきて、思い出を語りたくてブログ更新。ってのはありがちな展開ですよね( ^ω^)

編入前の中学のすきだったの子の名札とかwwwwwww
どうやって手に入れたんだろうwwww

そういえば、編入する時にクラスのみんなに寄せ書きなんか貰ったなぁ‥なんて。
ビリビリに破いて捨てた記憶があります。それから仲良しメンバーから貰った寄せ書き‥こっちも破いて捨てた記憶があります。
最低なことをしましたww


毎回捨てようか迷って結局捨てられないものってありますよねwwwなんなんだろコレはwwww

そして今回も‥結局捨てられないwwwwwww
きっと心のどこかで思い出を形として取っておきたいんだろうねwwww
あたしったらなんてかわいいんでしょう(^o^)



そんな感じで、片付きません(´・ω・`)こまったさん

やっと‥

こんにちは。

ブログのテンプレ変えました。
白石からガラっと変わってポップ×ファンシー!
いかにも、りあ充な内容が書いてありそうですね(´∀`)
これからも僕なりのりあ充な記事をあげてくつもりですよろしゅう。


昨日は、内藤とローカルボーイズのイベントに行って来ました☆

本当は昨日、増田のBDイベのチケットが取れたらなっちゃんと行くはずだったんですけど‥結局最後までチケット見つからなかったんでww悔しいから行ってやりました←

すっっごく楽しかった\(^o^)/
詳しいことはまた後で書きます。

俊樹くんのブログ行ったら、俊樹くんも自分のイベントすっっごく楽しめたみたいで良かったです。

はは‥!ずっと俊樹くんのイベント行けないまま大人になるような気がしてならないよ‥!


そんな訳で、イベントでもらった、ローカルボーイズのDVDを見ようか迷ってます。
でもきっと見たら‥

切ない気持ちになるんだろうなたぶん。

久しぶりの

------_----~0004.jpg
通常更新です(^o^)

最近はレポやら更新しないやらで‥ブログ辞めようかと思ったwwwww

まぁ、嘘だけども(´∀`)

昨日今日と、何故か家庭学習で学校は休みです。
明日は終業式wwww

なら、水曜日に終わらせりゃいいのにって話wwくそくそ!!

しかし成績表怖いなぁ(((゜д゜;)))
ひょっこり1とかありそうなんだもんw

そういえば、昨日ダブルを見たんですよ。
人形の話のやつがくぶる‥
ゴキブリといい、人形といい‥
ダブルは小さい子に手加減なしですね。

そんなことどうでもいいんだ!

ねぇねぇみんな
照井 竜がいけめんすぎやしないか!

いいなぁ、僕も亜希子みたいにさ
りゅうくんりゅうくん(*´艸`)
なんてベタベタべったりしたいぃい!

フィリップくんにもあきちゃんて呼ばれてるしねゲロゲーロ

亜希子おいしいポジションすぎるwwwwwww

それから

『所長のことはお前が一番良く知っている!』

『あぁ‥!』

的な件(;;◎>ω<◎;;)

ざっっけんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!ぶぅわっかやろう!!!!!!!!

あとは羨ましいの一言に尽きるね。


グダグダ書いてたら終わりが見えなくなって来たぞぉ(^q^)


写メは昨日母上が買って来てくれたムーミングッズ☆
今月の22日まで銀座の三越でムーミンフェアやってるらしいです(>ω<*)

早すぎる(あと半年以上もあるw)誕生日プレゼントということで、ミィの腕時計を貰いました!

腕時計欲しかったからすっっごく嬉しい!!!
出かける時は必ずしてくことにした◎

日本にはあんまり出回ってないレア物らしい!すっげ!


そんな訳で、近々ブログデザインを変える予定です。

お楽しみに!!!!

サンキュー!バンザイ!

面倒くさくならないうちに、13日のこと書こうと思うシェキナベイベー!!(既に面倒くさくなってるw)


テニミュいつめんで行ってきました(^o^)

内藤とあけぴょん☆

だいたい、2人が多いから3人となるとなんとなくうるさいwwww
特に内藤うるさい(・∀・`)

凱旋も終わるというのに物販並びました!
佐々木太田さん清水馬場りょ龍ちゃんの写真を購入ww買いすぎじゃねwwww

席は相変わらずの第2バルコニー
なんか大事なところで席運悪くて本当に申し訳ないですorz

7日に季沙ちゃんが双眼鏡持って来てたから、僕も挑戦してみました!

眼鏡をかけてる人は使ってはいけないものだと思ってたんだけど、

案外見やすかった!!!

内藤とあけぴょんと交換しながらw
その作業なんかすごく楽しかったww


双眼鏡のおかげで俊樹くんの顔がよーく見えましたよ!
マニアとしては、バンザイの時の手がとてもかわいい←
握りしめたいですぅ(*´Д`)はぁはぁ

日替わりはまっちゃんでした!
やっぱ、まっちゃんの日替わりは違うな。と改めて思った!
最後にまっちゃん見れて良かった(^o^)

合コンの件。
今回のターゲットはカチローでした。

『ディズニーランドでポップコーン食べながら合コン!』

噛み噛みだけど頑張ってました。

みんなから

『つまんなそう。』

のダメ出しwwwww

マルからの

『いや絶対つまんないだろ!』

マルwwカチローの頑張りを認めろwww


FGは、相変わらずヤツのぶっ壊れようはんぱなかったです。
山沖ww佐々木とエクスタシー的なwwwwアレ、なにwwwwwwwwwwww

マサはオンステージ始まるし(゜∀゜)
ちょwwなにやってんのww的なアレだったけど、絶対前の席だったら騒ぐと思うwww

あと、On my でだったかな?
マサが俊樹くんの背後で千手観音やってた!みんな俊樹くんだいすきだなおい( ^ω^)

今回も美緒タンと佐々木と回った後は、一人ではしゃいでて本当にかわいかった!
なんか幸村っぽいwwwww

てか、初めて見た時から思ってたんだけど‥俊樹くんの走り方

遅そう………………(゜∀゜;)

みんなはどう思ってるんだろうと気になるところですwww

俊樹くんの走り方について何か思った方、コメント待ってます。




そんな感じでテニミュ、終わっちゃいましたね。

でもまだドリライがあるので、しんみりした内容はドリライ終わってから書こうと思ってます。それまで取っておくww

残念ながら僕はドリライ不参加なので、13日の公演で終わりだったんですけど。笑

最後にあけぴょんと内藤と行けて良かったと思いました!
楽しかった!ありがとう(´pω・。)


スタッフ、キャストのみなさん大変お疲れ様でした。

復活 完成だ!!!!!

だだいま!

更新する更新すると言いつつ、結局できてませんでしたすいません。

お待たせしました。
まずは7日から書きたいと思います。



7日は季沙ちゃんと行きました☆

極寒だったあの日。
極寒だけに寒さに五感を奪われそうでした。(増田が言いそうw)
11時集合なのに10時30には駅に着いてた僕ww季沙ちゃんに笑われました←

実は、7日が初JCBホールwwww
すっごい広くてびっくりした!

第2バルコニーから下の席の奴等を見下しましたよ〜(^o^)良い眺めでしたw


12月振りの仁王泰右(∵))

かわいかった!本当にかわいかった!
心なしか、歌もgoodになってた気がする!
バンザイの時に、仁王捨てて和田として踊ってる泰ちゃんを見て本当に癒やされました。
笑顔が眩しすぎます!


それから幸村のジャージを誰が拾うか対決!←

今回は‥赤也でした!

最初、ジャージ落ちて柳生と赤也が顔を見合わせて

『どっちが拾う?!』

みたいになってたんだけど結局赤也が拾って‥その後‥!

まさかの山沖キタぁああああー!(柳とは呼んであげない)

赤也からジャージを奪い取るようにして持って行きました←

くっっそ野郎がwwwwww
元気くんだったらまだしも‥西村だったら‥幸村争奪戦勃発( ^ω^)にや

俺 の 幸 村 だ よ 的な!!!!!

きゃあああああ(>ω<*)
その場で萌え氏ぬであろう!!!
俊樹くんは罪な幸村です★
ま、としみつ譲らねぇけどな!けっ!


それから、デッドエンドの時に戸田の声が裏返ってて吹きそうになりました。
疲れてたんですねわかります。
お疲れ様ですwwww

日替わりは伊武くんでした☆

俺の枠なんだから喋らせろ的な←
四天の二人にライト当てんなよ的な←
なんで眉毛繋がってんの剃ってやるぞ的な←

最後にグダって、マルに

『もう行きましょう!笑』

と急かされてました。

なんか、そのうちライトとか当てて貰えなくなって地味's的な扱いになりそうな予感。
そんなことしたら僕が許さない(´∀`)

合コンの件は

マルが頑張って

『侍戦隊シンケンジャー』

という単語を使ってくれました。
ゴセイとどっちくるかな?と思ったけど、シンケンでしたね。良くやったマル!

卒業式終わって、桃ちゃんのお客さんと触れ合いタイム♪

風邪気味だな〜ベンザブロックからの

あなたのデコに狙いを決めて
ダンクスマッシュ!!!!!!

ハイクオリティすぎて一瞬なにが起こったのか分からなかったwwwww
トシくんに圧倒されましたすげぇww


カーテンコール終わって、On myかと思いきや、なんか前奏違う!なんだなんだ!と心の中でざわざわしちゃったよww
そしたら青学バラードでしたヾ(´ω`)
何も知らない自分、氏ねと思いました←

高音がくっっそ下手でかわいかったwww
トシくん頑張れ!と応援したくなるような‥笑。

On myの俊樹くんのテンションがかわいすぎて、アァーッ(〃ω〃)となりました。

一人ではしゃいでるの本当にかわいい。

それからけんぬの煽りがすごくかわいい!
腕をぶんぶん振り回してて‥僕もけんぬに煽られたいです。


FGは神の子降りませんでした!

降りてるの二度も目撃したらやってらんないよ!←

しかし、佐々木と美緒タンとはしゃいでて氏ぬかと思いました!
なにしとんじゃああああああ
あたし聞いてないぃいいいいい

油断してると増田はこんなにもかわいいのか!と思い知らされました。

龍ちゃんが前の席の人達に手振っててなんだか悲しかった。
それ仙台でもやってよwwwwwww


とまぁこんな感じです。


最後に泰龍コンビが観れて良かったです(^o^)
季沙ちゃん、チケット手配してくれてどうもありがとう!!
すっごく楽しかったです(・ω・*)
春どこもDステもよろしくお願いします!


13日のことはまた後で更新します☆

Prince of 俊樹王子

増田俊樹くん
お誕生日おめでとう☆

念願の二十歳!!!
なにをするんだろう?

とりあえず‥みっちゃんと2人で飲みに行けばいいのに( ^ω^)うふふのふ


これからもずっと応援させて下さい。
あんまり僕のこと嫌いにならないで下さい(^o^;)
幸村軍団に入れて下さい。
誰よりも深く跪ける自信があります。
ダンスの自信はありません。

という訳で


としみつ二十歳イベ〜こんなに大きくなりました〜

やって下さいお願いしますいつでも良いので。
なつきと僕は二十歳になったとしみつも応援します。


俊樹くん だいすき!

この気持ち!伝わるといいな!!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM